笠形山人(かさがたやまん)の写真館

丹波の山里から北播磨、北摂地域の社寺風景を中心にお届けしています。

上青野・感神社(三田市)の風景 part27

f:id:kasagatayaman:20211020183725j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20211020183739j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20211020183749j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20211020183758j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20211020183806j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝には心地よい陽射しが射し込んでくれたんですが、季節が少し進んで少し寒く感じる朝になった丹波の山里です。

そして、コロナワクチン接種から体調不良が続いていたんですが、最初の接種から2か月経ってようやく体調も落ち着いてきましたよ。

2週間の入院から退院して2週間以上経ったんですが、ようやく生活の方も落ち着いてきた感じなので少しずつブログの更新も増やしていきたいと思います。

では、今日は三田市上青野にある感神社の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD90 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2018年10月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/