笠形山人(かさがたやまん)の写真館

丹波の山里から北播磨、北摂地域の社寺風景を中心にお届けしています。

塩田八幡宮(神戸市北区道場)の風景 part19

f:id:kasagatayaman:20210407193532j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210407193544j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210407193553j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210407193603j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210407193613j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は朝には普通に陽射しが射してはくれたんですが、朝から晴れてくれたものの厚い雲の姿もあった丹波の山里です。

そして、午前中に雨が降るような空になることはなかったんですが、午後になると空は徐々に薄暗くなっていきましたよ。

まさか雨になることはないと予想していたんですが、夕方が近付くと外から雨が降る音が聞こえてきました。

では、今日は神戸市北区道場にある塩田八幡宮の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD5200 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2020年10月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/