笠形山人(かさがたやまん)の写真館

丹波の山里から北播磨、北摂地域の社寺風景を中心にお届けしています。

塩田八幡宮(神戸市北区道場)の風景 part26

f:id:kasagatayaman:20210810220117j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210810220128j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210810220137j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210810220148j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210810220158j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は朝一番には本格的な雨は降っていなかったんですが、怪しい雲が広がって時折強い風が吹いていた丹波の山里です。

そして、極端に強い雨脚の雨が降ることはなかったんですが、夕方まで強い風は断続的に吹いていましたよ。

夕方になって畑を見に行くと支柱が大きく傾いていたんですが、雨はたいしたことはなかったんですが強い風が吹いていたので修復するのは止めておきました。

では、今日は神戸市北区道場にある塩田八幡宮の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD5200 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2020年10月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/