笠形山人(かさがたやまん)の写真館

丹波の山里から北播磨、北摂地域の社寺風景を中心にお届けしています。

塩田八幡宮(神戸市北区道場)の風景 part14

f:id:kasagatayaman:20210215192053j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210215192104j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210215192116j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210215192225j:plain



 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は朝から穏やかに晴れてくれたんですが、昼過ぎからしばらくの間は春らしい暖かな風が吹いた丹波の山里です。

そして、夕方には風は収まったんですが、夕方の空には綺麗な雲の姿を見ることができましたよ。

夜になると夜空には雲が広がって星の姿はなく、夜が更けて日付が変わる頃には室内に雨の音が聞こえてきました。

では、今日は神戸市北区道場にある塩田八幡宮の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD5200 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2020年10月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/