笠形山人(かさがたやまん)の写真館

丹波の山里から北播磨、北摂地域の社寺風景を中心にお届けしています。

下青野・感神社(三田市)の風景 part53

f:id:kasagatayaman:20201020200231j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201020200243j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201020200255j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201020200307j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201020200317j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は非常に冷え込む寒い朝になったんですが、朝から短時間ですが本格的に雨が降った丹波の山里です。

そして、午前中はスッキリしない空が広がったんですが、朝一番以外は雨らしい雨が降ることはなかったですよ。

午後になると空は少し明るくなったように感じたんですが、室内でも底冷えして初冬を思わせる寒い一日になりました。

では、今日は三田市下青野にある感神社の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD90 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2018年10月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/