笠形山人(かさがたやまん)の写真館

丹波の山里から北播磨、北摂地域の社寺風景を中心にお届けしています。

八坂神社(猪名川町杉尾)の風景 part42

f:id:kasagatayaman:20200709205633j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200709205644j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200709205655j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200709205708j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200709205719j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は明け方には土砂降りの強い雨が降ったんですが、雷も鳴って大荒れになった丹波の山里です。

そして、日中も本格的な雨になるのかと心配したんですが、朝から小雨がパラパラした程度で本格的な雨は降りませんでしたよ。

午後になると空は明るくなっていったんですが、夜が近付くにつれ室内でも蒸し暑さが増していきました。

では、今日は兵庫県川辺郡猪名川町杉尾にある八坂神社の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD5100 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2018年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/