笠形山人(かさがたやまん)の写真館

丹波の山里から北播磨、北摂地域の社寺風景を中心にお届けしています。

下青野・感神社(三田市)の風景 part36

f:id:kasagatayaman:20200604194953j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200604195015j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200604195026j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200604195037j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200604195048j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は夜中から暑く感じられたんですが、朝には外は明るく感じられたものの空には薄雲が広がっていた丹波の山里です。

そして、午前中は薄雲りのような空だったんですが、夕方になって空気は涼しくなったんですが空には雲が広がっていましたよ。

夜中に雨が降るようなことはなかったんですが、朝に射し込む陽射しは少し勢いがなく明け方には涼しく感じられました。

では、今日は三田市下青野にある感神社の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD90 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2018年10月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/