笠形山人(かさがたやまん)の写真館

丹波の山里から北播磨、北摂地域の社寺風景を中心にお届けしています。

春日神社(猪名川町笹尾)の風景 part3

f:id:kasagatayaman:20210905124616j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210905124626j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210905124634j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210905124643j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210905124652j:plain

 

 

 

皆さん、こんにちは。。。

昨日は夜中に雨の音で目が覚めるようなことはなかったんですが、朝になっても外は薄暗く雨が降っている様子だった丹波の山里です。

そして、朝から雨は降っていたものの、午前中はパラパラと小雨が降っているくらいでしたよ。

午後になって空は明るく雨が止んでしまいそうな雰囲気もあったんですが、スッキリ雨が止んでしまうことはなく短時間ですが本降りの雨が降る音が室内に聞こえてきました。

では、今日は兵庫県川辺郡猪名川町笹尾にある春日神社の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) キャノン EOS 60D + EF-S 18~55ミリ F4~5.6 USM

2021年3月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/