笠形山人(かさがたやまん)の写真館

丹波の山里から北播磨、北摂地域の社寺風景を中心にお届けしています。

大原野・素盞鳴命神社(宝塚市)の風景 part22

f:id:kasagatayaman:20210516202648j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210516202701j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210516202711j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210516202723j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210516202736j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は朝一番には気持ち良い陽射しが射し込んでくれたんですが、昼が近付くにつれ曇った感じになっていった丹波の山里です。

そして、午後になると時折細かな雨粒が落ちているように感じたんですが、雨がらしい雨が降ることはありませんでしたよ。

日が暮れてくると空には怪しい雲が広がったんですが、スグに雨になることはなく蒸し暑さはありませんでした。

では、今日は兵庫県宝塚市大原野にある素盞鳴命神社の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD5100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/