笠形山人(かさがたやまん)の写真館

丹波の山里から北播磨、北摂地域の社寺風景を中心にお届けしています。

上青野・感神社(三田市)の風景 part18

f:id:kasagatayaman:20210504200255j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210504200309j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210504200320j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210504200333j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210504200343j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は快晴で昼間は暑いくらいだったんですが、今日は朝から晴れてはくれたものの少し薄雲が多く感じられた丹波の山里です。

そして、昨日は朝一番には野鳥の鳴き声が賑やかだったんですが、今朝は昨日のような賑やかさはありませんでしたよ。

午前中は次第に曇り空に変わりそうな雰囲気があったんですが、昼になると次第に穏やかな青空に変わってくれました。

では、今日は三田市上青野にある感神社の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD90 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2018年10月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/