笠形山人(かさがたやまん)の写真館

丹波の山里から北播磨、北摂地域の社寺風景を中心にお届けしています。

八坂神社(猪名川町木津)の風景 part14

f:id:kasagatayaman:20210227200231j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210227200243j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210227200253j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210227200303j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210227200314j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は朝一番には強い本降りの雨が降ったんですが、しばらくして雨の勢いが弱まった丹波の山里です。

そして、日中は雨らしい雨が降ることはなかったものの、スッキリ雨が上がってしまうこともありませんでしたよ。

夜になって雨は上がってくれたんですが、夜中になると時折強い風が吹く音が聞こえ始めました。

では、今日は兵庫県川辺郡猪名川町木津にある八坂神社の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD5100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/