笠形山人(かさがたやまん)の写真館

丹波の山里から北播磨、北摂地域の社寺風景を中心にお届けしています。

八坂神社(猪名川町木津)の風景 part9

f:id:kasagatayaman:20210113203523j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210113203533j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210113203544j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210113203555j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210113203608j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は夜中から少し冷え込みが弱く感じたんですが、朝になって外を見てみると一面雪景色になっていた丹波の山里です。

そして、朝から雪の反射で外は明るく感じましたが、空は真っ暗で雪が舞っていましたよ。

午後になると空は明るくなって雪も収まったんですが、雪が一気に融けてしまうほどの陽射しはなく夕方になっても家の周りの雪が消えることはありませんでした。

では、今日は兵庫県川辺郡猪名川町木津にある八坂神社の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD5100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/