笠形山人(かさがたやまん)の写真館

丹波の山里から北播磨、北摂地域の社寺風景を中心にお届けしています。

春日神社(猪名川町笹尾)の風景 part49

f:id:kasagatayaman:20200917193855j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200917193909j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200917193921j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200917193935j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200917193947j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は朝からあまりスッキリしない空になったんですが、午前中は本格的な怪しい曇り空になることはなかった丹波の山里です。

そして、朝から少し肌寒く感じられたんですが、午後になると空気に湿気を感じて少しだけ蒸し暑さがありましたよ。

結局、雲は多かったものの夕方までに雨が降ることはなかったんですが、夜になっても空気に冷たさは無く生暖かい空気が広がりました。

では、今日は兵庫県川辺郡猪名川町笹尾にある春日神社の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD5100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/