笠形山人(かさがたやまん)の写真館

丹波の山里から北播磨、北摂地域の社寺風景を中心にお届けしています。

駒宇佐八幡宮(三田市上本庄)の風景 part60

f:id:kasagatayaman:20200819195108j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200819195120j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200819195132j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200819195145j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200819195159j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は明け方には少し涼しく感じたんですが、朝一番には蒸し暑くはなかったものの明るい陽射しが射し込んできた丹波の山里です。

そして、朝から青空には少し雲が多く感じたんですが、その分だけ前日の強烈な暑さに比べると暑さが和らいだ印象でしたよ。

室内にいても夕方まで強い蒸し暑さは感じずに済んだんですが、夜が近付くと山里には冷たい爽やかな空気が広がりました。

では、今日は三田市上本庄にある駒宇佐八幡宮の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD90 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2018年10月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/